« バージョンアップ その後 | トップページ | SFJに »

2012/12/12

いっぱい

今日はお休みっ。

仕事のシステムががらっと入れ替わって、手間が倍増。
しっかり使い方を習わないまま突入したために、先月今月と経理処理に時間がかかるかかる(--;)
少しずつ改善されてはいるものの、まだ以前の状態にはほど遠い。。。

時間給のワタクシ、先月は1.5倍のお給料を頂きました。
今月は1.3倍くらいかしら。
多いのはいいけど、時間数増えすぎ・・・

先週は月曜から土曜まで、帰宅したら6時や7時。
夕飯の支度などしてたら1日が終わっていきます。

録画が貯まってるー
そろそろハードディスクがいっぱいだとブルーレイちゃんが警告し始めました。
地上波とスカパー!のドラマ、たまりすぎ。

それでも、
12/14 (金) 7:00~8:00 Mnet 「The Memory...幸せな人 パク・ヨンハ」

12/25 (月) 10:00-11:00 スペースシャワーTVプラス 「パク・ヨンハ ライブヒストリー」

見たのばかりだけど、それでも録画スペースを空けようっと。

|
|

« バージョンアップ その後 | トップページ | SFJに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/56303432

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい:

« バージョンアップ その後 | トップページ | SFJに »