« サンタ追跡 | トップページ | この年末に?! »

2012/12/29

あといくつ

今日からお休みでした。

経理なので、いつもは、銀行最終日に合わせてのお休みのため、30日まで仕事ですが、今年のカレンダーはラッキーにも29日には銀行がお休み。
こんな年は珍しい。中小企業のお休みは短い。
まして、食料品の配送なんて会社は年中無休。
え?明日は来ないの?という声をふりきって、休みをもぎとってきました。
怒濤の月初が始まる4日までの6連休です。

で、今日から掃除。
午前中は買い出しに行って、午後からちょっと高いところを片付けたり、拭いたりしたら、もうぐったりしてます。

ダンナは昨日から休み。
最近のあだ名は「フードファイター」w
この人、とにかくいろいろ美味しいモノが食べたくて、よく食べる。
昼からなんでこんなに?と食卓に並んだりして、こっちも危機ですw
クリスマスで1段階、お正月までで1段階、お正月でまた1段階。
自分から身体を動かしておかないと、こっちの身体があぶないあぶない(^_^;)

カレンダーも準備したし、親戚の子どもにあげるお年玉の両替もした。
年賀状の印刷もとりあえずした(^_^;)
Mnetもやっと解約したし、今年のやり残しはもうないはず。

あと2日。
買い物したり、お正月の準備をしたり、もう少し頑張ろう。

|
|

« サンタ追跡 | トップページ | この年末に?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/56420488

この記事へのトラックバック一覧です: あといくつ:

« サンタ追跡 | トップページ | この年末に?! »