« acro HDバージョンアップ | トップページ | あれれ… »

2012/12/01

新車がやってきた

新車がやってきた。

プレちゃんと並べたら、どっしりした兄貴とキラッキラッした元気な弟のよう。
ちょっと背が低くて、ちょっと短くて、ちょっと精悍になりました。
横幅は一緒だったけど。
2000ccなのに3ナンバー。

想い出いっぱいの車が去っていくのは寂しいですねえ。。。
生前、義兄や義父とも乗ったなあと。

ラフェスタと言いますが、以前からあるラフェスタとこのハイウェイスターは全く別物です。
土台はMAZDAのOEMですが、外見はニッサン。

ライトはハイとロー以外にまだ下向きになるらしい。スイッチの説明は聞いた気がする(^_^;)
アイドリングストップを切るスイッチも。まあ、切らないわね(^_^;)
Dで走るつもりが、気づいたらMだった(^_^;)
ナビの音量をあげようとして、信号で止まったらねーと思っていたら、ハンドルにボリュームついてたとか(^_^;)
バックモニターがあるのに、見ながら止めたら斜めになってたとか(^_^;)
録音するためにCDかけたら、音が思ってたのと違う気がするとか(^_^;)

まあ、乗るたびに新たな発見。
というか、全然説明されたことをおぼえてない.。ooO(゜ペ/)/

とりあえず、ダンナに運転させて、いえ、してもらって、助手席からあれこれ触ってみたいわあ~

|
|

« acro HDバージョンアップ | トップページ | あれれ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/56225660

この記事へのトラックバック一覧です: 新車がやってきた:

« acro HDバージョンアップ | トップページ | あれれ… »