« あれれ… | トップページ | いっぱい »

2012/12/02

バージョンアップ その後

Xperia acro HDバージョンアップ、11/28に時間を掛けて作業をして、その後1日は不満だらけになりました。
フリーズ数回、画面の点滅も頻繁。
再起動を何度かかけて、不要なアプリを削除して……

それが今日になったら、なんだかいい感じ。
電池の減りは早いし、勝手に何やら動いていて、ふと気づくと再起動かかっていたりするけど。

画面の点滅はほとんどなくなった。
見にくくなっていたブラウザ画面、ほぼモバゲーですが(^_^;)、こちらもブラウザの設定をいじっていたら元のように見られるようになったみたい。

設定画面も以前とは変わっているし、あったところではなく、別のところにあったり混乱中です。

このバージョンアップのトピックがmixiに上がっていたので、参考にして、使い方を模索中。

SONYモバイルのホームページに、今回のバージョンアップについての解説がでていました。
操作方法も変わっているし、メモリを確保する方法も載っていたので、じっくり見てみなくちゃ。

ああ、スマホは面倒だ(--;)

|
|

« あれれ… | トップページ | いっぱい »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/56239606

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ その後:

« あれれ… | トップページ | いっぱい »