« 住所録の引っ越し | トップページ | SFJ »

2012/11/01

SFJ

SFJにニュース。

カフェでは話がでていたカレンダー発売です。

今回は未公開写真で構成とあります。
要望があれば、需要があれば、今後も用意して貰えるのかも。。。
どうかな。。。

公式に発行されることが有り難いです。
ああ、たしか、昨年もそう書いたような。
来年はどうだろうか。。。
先の心配をしすぎかしらね…

昨年は壁掛けも写真見たさに買ったのですが、貼ることもなく、クローゼットの中。
ときどき見るだけです。
今回は卓上だけ買おうかな。
ないのも寂しいし。

先日は、事務所の住所が載りました。
カフェでの話では、公開して困ることはないだろうとなっていましたが、訪問については注意書きが出ていました。
公開するからには、訪問する人がいるかもと想像できるのですが。。。
そんなにたくさんの人が行くかしらね???
私書箱で受け取れないような、大きなものも届いたから?なんてね。

|
|

« 住所録の引っ越し | トップページ | SFJ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/56021544

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« 住所録の引っ越し | トップページ | SFJ »