« 健康診断 | トップページ | acro HDバージョンアップ »

2012/11/21

スカパー!

年末、Mnetでヨンハの放送があります。

「The Memory...幸せな人 パク・ヨンハ」
12月14日(金)午前7:00~8:00

ダイアリーを見ていた人なら、新しいものはないけれど、それでもヨンハの番組を組んでくれるのは有り難いです。
8月に放送された番組を再放送です。
そういえば、まだハードディスクに残ったままかも。ディスクに入れてないわ。


「パク・ヨンハ もうひとつの物語 メイキング オブ ザ・スリングショット」
12月6日(木)~13日(木)午前7:00~8:00 ※土日除く

こっちも早朝。
うーん、仕事に行く前に見ていたら遅刻する~
録画は持ってるし、再録画まではしないけど。。。
放送しているってことが大事なのよね。

Mnetは8月に契約したままです。
ドラマを2本見ているから。
「紳士の品格」のチャン・ドンゴンが面白い。
年取ったなあって感じはありますけど、それをわざと味にしているドラマだと思います。

このドラマは「オンエアー」を感じさせるところが多々あって。
キム・ハヌルが出ているせいでもあるけど、使っている音楽も似ていたり。同じのがあった気もする。
ヨンハもこんな役で見てみたかったなあ。全く違う味を見せてくれただろうに。

その「オンエアー」はフジNEXTで12月から放送。
月曜から金曜の昼間。
NEXTは契約してないわ。。。

「男の物語」が見たいなあ。。。

|
|

« 健康診断 | トップページ | acro HDバージョンアップ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/56159537

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー!:

« 健康診断 | トップページ | acro HDバージョンアップ »