« スカパー! | トップページ | 新車がやってきた »

2012/11/28

acro HDバージョンアップ

XperiaTM acro HD SO-03Dの製品アップデート情報

私のスマホちゃん、今朝突然鳴りました。
アラームに「STARS」を設定しているので、現実はいきなりヨンハが歌い出す。
メール着信音などとは違うので、かなりビックリします(^^ゞ

何が何だか?と首をひねりながら、上から下へフリックしてみる。
OSのバージョンアップでした。
Android2.5.4くらいから、4.0.4へ。

ひとつめは小さいアップデートですが、ふたつめが280MBほどもあって、Wi-Fi経由か、ふたつまとめてPCからと説明がありました。
ダウンロードするだけで、ヨンハが1曲歌い終わってた(^_^;)
はい、アラーム音を止める方法がわからず、聞いてましたとさwww

で、Android4、よくわからない~~
初期設定に戻ってしまったところもあって、元に戻すのに以前のところに設定が見つからない。
他にも開けてみてもそこにない、なんてことがあちこちに(--;)

動きは速くなったと思います。
微妙に色が変わっていたり、ブラウザでは文字の大きさが変わって見にくくなったり、モバゲー画面が大きかったり小さかったり~
しばらくはオロオロしそうです。

アップデートし終わってから説明を読みに行ってみたら、先にバックアップをとっておけと。。。
基本ではありますが、気軽にポチポチしてしまった私(^^ゞ
特に問題はないようなのでいいけどね。。。

写真がギャラリーから、アルバムに変わってます。
あと、ソニー独自のアプリがさりげなく増えてました。
電池の消耗も早くなったような。。。

たぶん、バージョンアップはいいことなんでしょう。
それを実感する日はまだだけど。

とりあえず、追いつけてないアプリたちの更新をやってみなくちゃ。

|
|

« スカパー! | トップページ | 新車がやってきた »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/56211874

この記事へのトラックバック一覧です: acro HDバージョンアップ:

« スカパー! | トップページ | 新車がやってきた »