« 美濃吉でランチ | トップページ | ジャック・オ・ランタン »

2012/10/16

カフェに写真

ヨナエンタのカフェに写真が出ていると聞いて、見てきました。

週末から始まった2泊3日ツアーの写真でした。

私が行った現地集合の時と同じですが、ランチのお店の部屋に等身大のパネルが置いてあったり、カレーの会場にもパネルが飾られていたりしてますね。
事務所で映像を見ている写真もありました。
私たちの時は、お話しして、少し質問して、部屋の中を見せて頂いてで終わったのですが。
回を重ねて、こうしてみようかと少しずつ変わってきているのかもしれません。

これから出発のツアーに参加される方も無事に、ぜひ、行って良かったと帰ってきてくれたらと願います。


日韓は外交の問題でぎくしゃくしていて、旅行者も減っているとか。
日本も韓国も外交が下手ですよね。。。
盛り上がっていた経済を下降させてどうするんだろ。。。
トップの人が過激に走ったとはいえ、韓国人の考え方や行動が急に変わったわけではないと思うのに、日本人の韓国のとらえ方が変わってしまったようで。
先日、心斎橋にでかけたとき、韓国人旅行者らしき女の子たちを見ました。
日本のいいところも見て、また来たいと思ってくれるといいのにと思いました。

|
|

« 美濃吉でランチ | トップページ | ジャック・オ・ランタン »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55906201

この記事へのトラックバック一覧です: カフェに写真:

« 美濃吉でランチ | トップページ | ジャック・オ・ランタン »