« カフェに写真 | トップページ | 住所録の引っ越し »

2012/10/20

ジャック・オ・ランタン

Img_20121020417951

我が家の庭で記念撮影~

昨日、コストコで見つけたかぼちゃ。
直径25センチくらいかな。
娘に作ってと言っておいたら、今日仕事に行っている間に完成してました。

とりあえず乾燥させてみようと庭に出しておいたら、ダンナが小さなろうそくを灯しました。

写真になると、灯りが強調されて、ほんとにオバケランタン風ですが、実際は淡い灯りで、怖くないです(^.^)

中身は果肉は薄くて、種と筋のような部分ばかりだったそうです。
固い部分は少しで、きれいに中身を出すのが大変だったらしいです。

ハロウィーンまで持つかどうかが問題。
からっからっになるらしい。

きれいなうちに、玄関前に置いてみよう~♪

|
|

« カフェに写真 | トップページ | 住所録の引っ越し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55934634

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック・オ・ランタン:

« カフェに写真 | トップページ | 住所録の引っ越し »