« ミニツアー | トップページ | ヨナカンパニー »

2012/09/01

ミニツアー ランチ編

盆唐メモリアルパークからヨナカンパニーへ。
順番を間違えた。。。先に昼食です。

Dsc_0031_sp0000_2

道路が空いているので、早く着き、他の部屋も見せて頂けるとのこと。
隣にあったゴルフ練習場にヨンハがお父さんとよく来て、その帰りに食事をしていった店「YI NING」

時間もあることだしと、ガイドさん主導でお店の外観を撮る参加者達。
よく見ると、お店の中で店員さんたちが手を振ったり、Vサインしてみたりw

Dsc_0035_sp0000
Dsc_0037_sp0000

落ち着いたきれいなお部屋でコースを頂きます。かなりの高級店なんだそうです。
このメニュー表は使いまわすそうで、頂けませんでした(^_^;)

ジャスミンティーと説明されましたが、お花が3つ繋がって開いていきます。
何度もお湯を足しても美味しい。
Dsc_0040_sp0000

海鮮サラダ
Dsc_0039_sp0000

順番が前後してエビと茄子の煮物。これ、めちゃ辛でした。
エビはかなり大きいものをぶつ切りした感じ。
Dsc_0041_sp0000

酢豚。これは強烈な甘さ。途中でギブアップする人多数(^_^;)
ほぼ豚肉。パプリカ、キュウリも入ってるけれど野菜は少々。パイナップル入りです。
Dsc_0042_sp0000

シューマイとメニュー表にはありますが、店員さんは餃子と(^_^;)
ひとり2つずつ。お味はえーと、フツーに餃子(^_^;)
Dsc_0043_sp0000

ジャジャメン。
Dsc_0044_sp0000
なんで、自分の食べたギス麺ではなく、お隣に撮らせて貰ったこの写真だけなんだろう。。。
ギス麺は、味はフォーのような感じで鶏のスープ、鶏肉も少々。麺は太めのそうめん。
あっさりして美味しかったです。

ほぼ全員に炒飯が回ってきまして、頂いたのですが、これも美味しかった。カニ入りでした。

アイスクリーム。いや、ソフトクリームやろう、これは(^_^;)
Dsc_0045_sp0000

|
|

« ミニツアー | トップページ | ヨナカンパニー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55558015

この記事へのトラックバック一覧です: ミニツアー ランチ編:

« ミニツアー | トップページ | ヨナカンパニー »