« 淡路島へ | トップページ | カフェ »

2012/09/29

半額~

ミスドの半額のニュースに、「行きたいっ」

全部が半額になるのではないから、最近出たクランベリーとかは安くないのね。

平日でもすごい列だと聞いたので、土日は無理っ。
じゃあと金曜日、仕事終わりに行ってみた。
駅前は避けて、少しでも空いてそうな郊外型スーパー、それも大型ではないところを選ぶ(^^ゞ

ざっと20人待ち。
他に比べたらたぶん少ない。
でも、めんどくさくなる私。

隣の本屋で買い物して、また見る。やっぱり20人待ち。
うーん、買い物してこよう。

肉屋のお姉さんに捕まる。私の顔を覚えていて、よく手招きされる(^_^;)
老舗店のお肉で、そんなに安くないから、いつも切り落としばかり買うのに。なんでだろ。

たくさん半額してるから、どう?とお姉さん。あら♪
冷凍するのと翌日食べるのを買う(*^_^*)

元々の目的だったミスドに戻ると、ちょっとだけ人数が減っているし、さっき見た人はもういない。
じゃあ、進むのは早いんだとホッとして並んでみたら15分ほどで買えた。
店員さん、フル回転で必死。でも笑顔で頑張ってるからすごいよねえ。

3人家族でいつもは6つ買うところを、8つ。カロリー高いものね。控えめに(^▽^ケケケ
そう高いものではないけど、半額だと嬉しい~

金額的にはお肉の半額のほうが何倍もお得なのだけど、それでもドーナツの方がとっても嬉しい(*^_^*)

|
|

« 淡路島へ | トップページ | カフェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55776874

この記事へのトラックバック一覧です: 半額~:

« 淡路島へ | トップページ | カフェ »