« 巨亀荘 | トップページ | 巨亀荘 2 »

2012/09/06

完治(^_^)v

今日は胃カメラでした。

ほんとは、先月30日のはずでしたが、仁川空港に滞在中だったので。。。
あ、予約時間には飛行機に座ってたけど。
29日のうちに、仁川空港4階のベンチから病院に電話をして、予約をキャンセル。
まわされて、待たされて、4分半の国際電話。いくらかしらん?
後日、予約を取り直し、今日に変更となっていました。

内視鏡室は、もう顔パス。
事前に飲む薬剤も「いつものね~」と言われる(^_^;)
3月から、かれこれ6回目だものねえ。

「きれいに取れてますね」
先生が切ったんです~と心の声(^_^;)

今日で終わりました。
「1年くらい経つと、また状況が変わるので、1年ごとに検査は受けてくださいね」

人間ドックはいちおう毎年受けるので、毎年胃カメラ受けます。
食道がんは怖いもの。。。

|
|

« 巨亀荘 | トップページ | 巨亀荘 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55596569

この記事へのトラックバック一覧です: 完治(^_^)v:

« 巨亀荘 | トップページ | 巨亀荘 2 »