« 完治(^_^)v | トップページ | ビジネスクラス? »

2012/09/07

巨亀荘 2

ケーキも頂いて、食事会も終了。
グループ毎に撮影を、というところで、後ろの空いているテーブルで化粧直しをされるご婦人が。
みんな、大慌てで化粧直しw
笑い転げたり、おしゃべりしたりで、すっかりそんなことは忘れてたw

カレーやケーキを片付けたテーブルの向こうでお母さんが座り、その左右に座らせて貰う。
3人のグループが左右にひとりずつ座ったとき、自分の右をあけて、もうひとりに、ここへって。
どうしたらそこに行けます?椅子の背を越える?もう、面白い~
順番になって、私たちが左右に座ると、ぱっと手を握ってこられます。
いきなりでびっくりして、でも嬉しそうな顔に、ついこちらも笑顔に。
私のスマホに、笑顔の写真が残りました。
ガイドさんが何度が言ってました。ファンのみなさんに会うとお母さんが喜びます。

室内に貼られていたポスター、6/30の映像会のポスターですが、それと、ランチョンマットの新しいものをお土産に頂きました。
敷いてあったランチョンマットは、カレーがこぼれてしまって、これもいいかもねーと話していたのですが。
もちろん、カレー付きも持ち帰り(^_^;)

お母さん、お姉さん、お兄さんが並んで、見送ってくれました。
私は最後の方でしたが、つたない韓国語でご挨拶したら、お母さんは涙ぐんでいてびっくり。
お姉さんとお兄さんは笑顔で握手。お姉さんはドアの外まで見送ってくれました。

Dsc_0072_sp0000

ぼけてる。。。
駐車場側の入り口。

出発する前に、ユンさんが乗り込んできて、挨拶。
1日一緒にまわれなかったお詫びと、これから頑張ってやっていきますと。
年齢の話が出て、若いとびっくりしてると、老けてますか?だって。
冗談で、全員と握手なんて話しになって、結局バスの後ろまでまわってこられました。面白い人です。

ヨナエンタ、あ、ヨナカンパニーかな。家族もスタッフも楽しい人が集まっていそうです。

|
|

« 完治(^_^)v | トップページ | ビジネスクラス? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55603143

この記事へのトラックバック一覧です: 巨亀荘 2:

« 完治(^_^)v | トップページ | ビジネスクラス? »