« 着信音 | トップページ | モバイル終了 »

2012/08/11

一挙放送中なのに…

フジテレビTWOで、「オンエアー」一挙放送中。

やってるのは知ってる。
チラッとは見た。

でも、今日は仕事で、夕方帰宅したら、ダンナがWOWOWで映画見てた。
家族で外食に行って、戻ってきたらゲームしながらバレーボール見てる。
で、私はフジテレビを見られない。。。

明日は実家2軒を巡る予定で、朝から夜までいない。
で、私はやっぱりフジテレビを見られない。。。
ほんのちょっとの隙を見つけて、ちらちら。
録画も、DVDも持っているから録画はしないからか、なんとなーく寂しい。
最終話くらい録ろうかしらw

Mnetの番組は予約済み。
明日は少々天気が崩れそうですが、こちらは再放送もある。

お盆のバタバタが終わると、職場に親会社の監査が入ります。
準備で、職場がぴりぴりしてます。
その監査が終わった翌日、私はソウル行き~
3泊で戻ると翌日に仕事。
その翌日は胃カメラの予約が入ってる(--;)

楽しいことだけ考えておこう。

ミニツアーの第一陣、明日なんですね。
ヨンハの35回目の誕生日。
中身を知りたいような、知らずにいたいような。
後発組の悶々。。。

そういえば、まだホテルがどこか決まってない。
移動しやすいところだといいのだけど。

|
|

« 着信音 | トップページ | モバイル終了 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55401316

この記事へのトラックバック一覧です: 一挙放送中なのに…:

« 着信音 | トップページ | モバイル終了 »