« カフェ? | トップページ | 帰れなくて »

2012/08/26

メモリアルツアー

今日のソウル、早朝には雨が降りましたが、その後は曇り空から晴れました。

お母さんのカレーは、韓国で昔から作られてきた味だそうです。
たくさん食べなさいと、何度も仰います。
蓋を閉めてあったご飯を見つかったり、ケーキのお代わりをさせられそうになりました(^-^;

お母さんが、ファンの顔を見せてほしかった、みなさんが生きる力ですと。

今後、1日ではなくて、2泊3日のツアーがあるようです。9月下旬から12月にかけての期間で。

未発表曲や写真について質問がでたのですが、まだ掌握しきれてないようです。
必死でここまでやってきた、まだこれから、そういう感じです。

韓国サイトのカフェを作ったユンさんが挨拶にバスにきて話してくれましたが、3つを運営はできないので、ダウムカフェを充実させて、みなさんが登録できるようにしますとのことでした。
そうそう、このユンさん、韓国の歳で26才。185センチくらいありそうな愛嬌のある男性です。

とりあえず、今日はこれだけm(__)m

|
|

« カフェ? | トップページ | 帰れなくて »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、初めまして、こんにちは。

昨日のレポートを大変嬉しく読ませていただきました。
私は今回のツアーには行けないので、詳しいレポートは本当に嬉しです。 ありがとうございました。

お母様の熱い想いも知り涙。

今後もツアーの予定があるのですね? 嬉しいです。

また、カフェを新設してくださったユンさんの情報もお知らせくださりありがとうございます。 
若い男の方なんですね^^

こちらのブログを私のブログで紹介させて頂きました。
アドレスは上に貼りました。

なお、韓国の新設カフェについては、私のブログに詳細をアップしてあるので、良かったらご覧ください。

投稿: orion | 2012/08/27 12:29

九月さん、こんにちは。
昨日はメールもありがとうございましたhappy02
お友達も誕生日おめでとうございましたbirthdayshine

ユン代理
26歳の愛嬌ある男性なのですね~~~。

ゆっくり休んで、またツアー中のお話聞かせてくださいねっhappy01

投稿: か こ | 2012/08/27 13:22

orionさん
はじめまして。

やっと帰ってきたところで、まだレポも書けていません。
お母さんもお姉さんご夫婦も、チソン君も、明るく元気でした。こういう時間が楽しいのだそうです。

カフェの件、ゆっくり見せて頂きます。ありがとうございます。

投稿: 九月 | 2012/08/30 22:05

か こさん
前半は面白話もたくさんあるのですけど、最後がとんでもないことで、へとへとです。

ユンさんは、イケメンでは…ですが、楽しそうな方でした。
今回の旅は盛りだくさんすぎて…
少しずつレポできればと思います。

投稿: 九月 | 2012/08/30 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55515232

この記事へのトラックバック一覧です: メモリアルツアー:

» メモリアルツアー [□□お暇なら来てね。□□]
ブログ友でもある九月さんより 韓国での様子をメールいただいてて。 「日韓関係の話も影響も感じていません」とのことでホッとしました。 ツアーでのことがUPされました。 ゆっくりされたらまた続編がUPされそうです。 ヨナエンタの次なるツアーの計画や、 韓国サイトの...... [続きを読む]

受信: 2012/08/27 13:11

« カフェ? | トップページ | 帰れなくて »