« 大雨でした | トップページ | カフェ? »

2012/08/21

お天気は…

暑いです。
残暑が厳しい。

ここ京都では、毎日のように雷雨があり、洗濯物の心配ばかり。
今日もほんの一瞬でしたが、雨がぼたぼた。家に帰り着いたら晴れてた(--;)
今年はもう十分に雨は降ったので、もういいんだけど。。。

ソウルのお天気、最近は雨が降ってばかりだと聞きました。
週間天気予報を見ても、土曜日まで雨の予報でした。ええ、昨日まで。
さっき見たら、次第に曇り雨なんてのもありましたが、少しマシな感じ。

で、土曜日の後半から晴れるらしい。

ふふん、土曜日から行くもんね。

自称晴れ女、土曜日の昼過ぎ、セントレアから発ちます。今回は3泊4日。
雨男と言われたヨンハの誕生月祝い、同行の友だちの誕生日祝いと、私の快気祝い。
そう、楽しみに行くつもり。

ミニツアーは、朝から夜までびっしりのスケジュールらしいけど、連れて行ってくれるからお任せ。
翌日の月曜日はまるまるフリー。
何処に行こうか、何を食べようか、いろいろ考えていたら、ますますわかんなくなりました。
月曜日って休みのところもあるしねえ。
火曜日は午前便になってしまったので、朝ご飯も食べに行けず空港行き、昼過ぎにはセントレア。

いちおう、雨傘はいるよね。。。晴れたら、日傘も必要?
兼用傘ではまずいかしら。。。

|
|

« 大雨でした | トップページ | カフェ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55479008

この記事へのトラックバック一覧です: お天気は…:

« 大雨でした | トップページ | カフェ? »