« 一挙放送中なのに… | トップページ | 大雨でした »

2012/08/13

モバイル終了

パク・ヨンハモバイルからメールが届いていました。
スマホに替えて、もうモバイルが見られなくなって1ヶ月経ち、終了の日のことは頭になかったのに。

8/12は義姉の誕生日。他にもこの日が誕生日の人がまわりに多くて。
ヨンハの誕生日が頭から離れるわけもなく。
「おめでとう」の頭に、この終了メールは悲しかったです。
登録したメアドもこれで抹消されてしまうのね。
SFJは会員資格が残されていて、有り難いです。

Mnetの番組、見ました。今朝。
韓国での歌手デビューの頃の映像から始まって、つい先日、6/30のお母さんのご挨拶まで。
挨拶は韓国向けの回で、ニュース映像だったかで見たもの。
途中はヨンダリあり、芸能番組ありでもりだくさん。
これ見たことあった?なところもありました。
ちょっとナレーションがうるさい感じもありましたが、いい番組だと思いました。
来年もあるかしら。。。

あとは、オンエアーと作戦を少しずつだけ見ました。

ミニツアーの第1回の日でもありましたね。どうだったのでしょう。
参加された方の感想が聞いて見たいとは思います。ちょっとだけ。

私はというと、家族で実家のはしご。
午前中は炎天下の下で、お墓の掃除。
まだ体力が戻ってないと主張して、いつもよりは早めに切り上げたのですけど、それでも1時間。

バタバタと移動して、夜遅くに帰宅。
ヨンハ友だちと過ごすという選択は毎年ないけれど、この落ちつかなさがちょうどいいかな。

|
|

« 一挙放送中なのに… | トップページ | 大雨でした »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55417814

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル終了:

« 一挙放送中なのに… | トップページ | 大雨でした »