« 8月のスカパー! | トップページ | お土産 »

2012/07/14

Xperia acro HD

スマホ買いました。
iPhoneに惹かれつつも、ドコモのポイントがあったので、そのままドコモ(^_^;)

水曜日から8日間、入院生活なので、その間のおもちゃも兼ねての新機種導入です。
まあ、以前のが古くて外装がボロボロになったし、画像などが表示されないことも多くなったので。

徒歩5分のドコモショップに出向き、そこで機種を選択するという無謀さw
だってわかんないんだもの。。。面倒だし。。。

といっても、誰かが選んでくれる物でもなく、その場で手にとって比べてみる程度。
本体価格は割引もあって安いし、ポイントも11000はある。
今更カタログらしき物を手に取り、違いを比べる。

Xiの方が安いやん!と、また目移りするも、その日に限ってなのか、Xiはほぼ全滅。
じゃあ、これでいいわーと決めたのがFOMAで、Xperia acro HD。ドコモ SO-03D。

オールインワンですわ。今までのケータイと同じく何でもついてるw
ただ、青がなくてね、きれいなピンクになっちゃったけど。
SAKURA色だそうですが、ショッキングピンクみたいです。
ちょっと恥ずかしくて、かなり楽しい色です~
カバーに青をもらったけど、あまりに似合わないので外してしまいましたwww

かなり高度なカメラと、ソニーらしいミュージックプレイヤーが楽しみです。

ドコモからの帰り道、電話がかかってたきのに出方がわからなくて切れたとかー
メールに返信しようとして、文字がまともに入力できないとかー
せっかく書いたのに消えたとかー
絵文字がいまだにうまく出せないとかー
本文のコピペの仕方がわかんないとかー
いちいちやろうとすると、アプリを探しに行かなくちゃに慣れないとかー
いつのまにか、ブラウザのウインドウがいっぱい開いていたのに気づかなかったとかー
2日目にしてやっとマナーモードが一発で使えるようになったとかー

まあ、難しいです(--;)

とりあえず、娘が「なめこ栽培」を入れてくれたので遊んでます。
QRコードリーダーを初めとして、Niftyとか、mixiとか、ツイッターとかアプリは続々増えてます。
マクドナルドも入れたか。

無駄に元気なはずの入院生活が待っているので、攻略本でも買って、ゆっくり遊んでみます。

|
|

« 8月のスカパー! | トップページ | お土産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55195541

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia acro HD:

« 8月のスカパー! | トップページ | お土産 »