« 今ごろの東京外伝 | トップページ | 8月のスカパー! »

2012/07/13

SFJ

SFJにオフィシャルオンラインショップのお知らせが出ています。

先月のカフェグッズだけではなくて、1stコンサートツアーのときのまであります。
これがまだあったの?な物まであったりして、ちょっと心動かされたりしてます。。。どうしよう。。。
会報もあって、No.1なんて懐かしいものまで出ています。
ページ数はほとんどないので、コレクター用でしょうけど、欲しい人もいるはず。

「収益の一部は、今後設立予定の “パク・ヨンハ慈善財団”に寄付」との文章もあります。
以前からニュースとして出ていたこともある財団が形になりそうですね。
こういう名前が残るのも、作品が残っていることと並んで嬉しいです。


携帯をスマホに替えました。
長く使っていたので傷だらけだったし、パク・ヨンハモバイルも終了なので潮時かなと思って。

いざ替えてみると、取りためた写真も何もかもが消えてしまって、寂しい限り。
わかっていたのに、どこかに保存なりできなかったのかと今更考えたり。まあ、仕方のない話。。。

とりあえず、スマホからSFJに行って、待受をもらってみました。
全然サイズが合わない(--;)
仕方ないんだけど。。。

|
|

« 今ごろの東京外伝 | トップページ | 8月のスカパー! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55188278

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« 今ごろの東京外伝 | トップページ | 8月のスカパー! »