« おうち~ | トップページ | ミニ~ »

2012/07/27

アンケート

SFJに出たアンケート、入院中に見ました。
スマホって小型のパソコンなんですねえ。
あちこちブックマークして、暇に任せてうろうろ見てたらアンケートのことを知って。
小さな画面でPCのページを見るのに疲れて、そのまま。
やっと昨日答えておきました。

といっても、ツアーに参加していない人に答えられるところはほんの少し。
空白でよいとのことでしたし、ほとんど空白のまま。参加することに意義がある?
そのアンケート、今日13:00までです。

中身にあったミニツアーが気になる。
ミニ?
あと1週間おとなしくいていれば、身体を動かすことに問題はなくなります。
食べるものは、うーん、しばらく気をつけながら徐々に胃の粘膜が強くなるのを待つだけ。
日程的には、主婦は難しい。。。
ま、詳細が出てから悩もう。

さて、8月のMnet。月が変わったら契約しようっと。

8/12(日) 10:30~11:30 「The Memory...幸せな人 パク・ヨンハ」
8/12(日) 11:30~12:00 「パク・ヨンハMV特集」

今頃なんで?
スカチャン3
8/25(土) 15:00~18:00 「2008Mnet 20’s Choice」
これに出たヨンハを、学校に来た父兄のようだと言ったのは、たしか韓国のファンだったような。

|
|

« おうち~ | トップページ | ミニ~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55290039

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート:

« おうち~ | トップページ | ミニ~ »