« ザ ごはん | トップページ | アンケート »

2012/07/25

おうち~

今日の午後、帰宅しました。
7/18に入院、7/19に内視鏡手術、7/25に退院。
無事に予定通り帰ってきました。
やっぱり、家はいいなあ~
退院できるとわかると、シャワーも家でと先延ばし、洗濯も家でと持ち帰ってきました。

午前中に胃カメラで傷を確認。
回復はとても早いとお墨付きを頂きました。
ただ、傷は大きくて、胃潰瘍の状態だから暴飲暴食を慎んで、やわらかいものを食べるようにって。
少し食べるとお腹がいっぱいになるし、暴食はできそうにないですねえ。
しばらくはおとなしく、おとなしく。

入院中はスマホで更新していたのですが、パソコンから見てびっくり。
写真が半分しかない。。。右が切れてる。。。

横長で撮って、あまりに容量が大きそうなので、サイズを小さくするアプリを探して小さくし、それをアップしたのですけど。。。
スマホで見たら、ちゃんと見えたのに。。。
バナナ、写ってないやん(/_;)
えっと、スマホから写真を移して入れ替えたらいいのね。明日やってみよう。

|
|

« ザ ごはん | トップページ | アンケート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/55279403

この記事へのトラックバック一覧です: おうち~:

« ザ ごはん | トップページ | アンケート »