« アンコール上映 その2 | トップページ | 六本木 »

2012/06/08

SFJ

SFJにNEWSがでてます。
カフェでグッズがでるようで。

ロビーに入れる時間を考えると、何かありそうな気はしたのですけど、グッズが出るとは。
あると知ると、やっぱりひとつくらいはと思ってしまう(^_^;)
ストラップかなあ~、マグネットは冷蔵庫に貼るくらいだし。さて?

整理券というのがわかりづらいけど、何度も並んで買うのができないってこと?
制限数があるものだと、売り切れが防げるのかしらん?

モバイルではデコメがでてます。
漢字もいいよね。
SFJで見た、あの漢字のときのかな。
サインはそのときの気分で、ハングル、アルファベット、漢字で書くと言ったけれど、漢字は少ないですよね。

6月に入って、もう8日。
仕事でバタバタしていたけれど、やっと昨日で一区切り。
そろそろ新幹線の時間を決めてチケット取らなくちゃ。
ダンナと話してたら「すぐそこからバスがでるのに」と仰る。。。
えーと、バスも悪くないけど、眠れる気がしなくて、ちょっと体力に自信が。。。(--;)
すぐそこからだから、乗るのには楽なんだけどね。さてと(--;)

|
|

« アンコール上映 その2 | トップページ | 六本木 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54906000

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« アンコール上映 その2 | トップページ | 六本木 »