« 明日ね | トップページ | カフェ »

2012/06/18

SFJ

SFJにニュースでてます。

『Park Yong Ha カフェ~Our 2923 days~』終了後について
お茶+ケーキセット、オリジナルステッカーセット付きですって。

最終回に参加の方なら、そのまま残ることになるわけね。
語り足りない人にはいいかも。
でも、もうケーキは入らないかも(^_^;)

スペースシャワーTVザ・ダイナー×Park Yong Haカフェ コラボグッズ販売決定!
こっちはリーズナブルだしいいかも。


シネマートにも新しいニュースがでてます。

<パク・ヨンハ FILMS2004~2010 ☆ We LOVE Yong Ha ☆>来場者プレゼントはポストカード。
前半と後半で違います。
どっちもいいなあ。行けないけど(^_^;)

DVD:Park Yong Ha FILMS 2004-2010 ☆We LOVE Yong Ha☆にオリジナル特典:ポスター(B2サイズ)がつきます。
カフェの会場でも特典はつくようです。
会場で買おうかな。六本木にも行くからシネマートに寄るとかもあり?

シネマートのページ、右上にMnetのバナーで出ていて、「The Memory....幸せな人 パク・ヨンハ」とあります。
Mnetのトップページに飛ぶだけなんですが、気になるなあ…
ああ、Mnetが協力している、それだけということもあるかしら…
 

きっと、心斎橋でも特典はつくだろうから、そっちで貰おうなんて考えてました。
だから、先週のオリコンデイリーやウィークリーには貢献できず。。。

でも、喜んだ心斎橋シネマートでの上映には行けなくなりまして。。。たぶんね。
ちょうどその時期に、1週間ほど家を空けることになって。。。
仕事も休むし、家のこともあるし、ちょっと忙しい(/_;)
自分の予定も自分の思い通りにはいかないもんです。はい。

ちょっとばかり病院にこもろうかと(^_^;)
食事制限がつくので、ダイエット週間になる予定www

|
|

« 明日ね | トップページ | カフェ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54997974

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« 明日ね | トップページ | カフェ »