« 六本木 | トップページ | 明日ね »

2012/06/16

雨…

6/16(土)夜。外は雨です。。。

スカパー!が「受信できません」って(T_T)
BSは映るのに、どうしてスカパー!は映らないのよ。。。
ああ、ケーブルテレビだからか。

再放送を待ちます。。。「パク・ヨンハ ヒストリー」
たぶん「パク・ヨンハ スペシャル」もダメだろうなあ。。。

Sweet Home
かけがえのない人
TOMORROW
friend
キラキラ
期別
Say goodbye
CANDY MAN
永遠
君が最高!
晴レルヤ
ハーモニー

えっとー、CANDY MANは何曲かを繋いであるとかでしょうか?(^_^;)
そういうのを期待しておこうっと。

Park Yong Ha カフェは、会場のザ・ダイナーにて6月19日(火)からチケット販売および電話予約受付を開始。
いよいよ、始まりますね。
で、あっという間に終わってしまう。

6/19、2010年は横須賀にいました。
6/26、川口にツアートラックがあると聞いて見るのを楽しみにしていました。
あっという間に終わっちゃいました、STARSのツアーも。

新幹線の早得を買うつもりなのに、まだ買ってなくて(^_^;)
明日は絶対に行かなくちゃ、買えなくなります。
これで買っても往復23000円。
東京は近くて遠いよお。

あ、帰りの新幹線、決めてないや。

|
|

« 六本木 | トップページ | 明日ね »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54980968

この記事へのトラックバック一覧です: 雨…:

« 六本木 | トップページ | 明日ね »