« アンコール上映 | トップページ | スカパー! »

2012/06/02

発売

SFJに、「Park Yong Ha カフェ」の一般発売と、「Park Yong Ha FILMS 2004-2010 ☆We LOVE Yong Ha☆」の詳細について出ています。
5/30だから、もう3日も経ってますが(^_^;)

カフェは残席状況が載っていて、私が行く日曜日の回はすでにSOLD-OUTの表示が。
ローソンチケットは確認してないので、今の状況はわかりませんが、まだ空席はあるようです。

DVDのジャケットの写真、あれはたしかSTARSコンサートのリハーサル中にスタッフの写真を撮っているときに、自分で撮ったもの。
みんなの写真を床に並べて何か書き込みするように声を掛けていたのをヨンダリで見ました。
楽しそうだった、あの頃の写真。

そのフィルムコンサートのアンコール上映が六本木であって、そのチケット発売が今日2日から始まっています。
早朝の新幹線か飛行機で行くしか、観る時間はとれない(T_T)ので、こっちは見送り。
月曜日の朝は東京にいるけど、カフェが10:30からだし、無理。
近くであるなら、ファンが集まる場には行きたいのだけど。。。

ヨンハ・モバイル。
こちらはデコメが配信されました。
6月のカレンダーもでました。こちらは「最愛の人」のMV撮影時のもの。アングルがいいなあ。

カフェ参加のために6/24、25と東京に行きます。
せっかくの東京なら、スカイツリーも外せない(^^ゞ
日曜日は外から、月曜日は平日限定で追加発売された入場券が買えたので上から楽しんできます。

|
|

« アンコール上映 | トップページ | スカパー! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54861158

この記事へのトラックバック一覧です: 発売:

« アンコール上映 | トップページ | スカパー! »