« Park Yong Haカフェ | トップページ | 割烹 花和清(かわせ) »

2012/05/14

東京だよ~

三連休中です。
土曜日は仕事だったので、明日もお休み(*^_^*)
今日はエステ行ったり、ジム行ったり。明日は美容院に予約が入ってる。
今週は難波で友だちとランチの約束があって、その翌日に胃カメラの予約も入ってる。
盛りだくさんな1週間なり。

さて、チケット事務局から封筒が届いてます。
ヨンハのカフェ、当選発表の翌々日に振込用紙が送られてきたわけで。
振込期日まであまり日がないので、明日には振込に行かなくちゃ。

この封筒(白じゃなくてグレーでしたが)、ノートパソコンの上に置いてあったところ、ダンナがおもむろに開けて中を見ていました。
え?と、びっくりな私。
もしかして、SFJの封筒なんかも見てたんだろうか、この人は。。。

「パク・ヨンハ?まだこんなのやってるんか?」
「ファンクラブってまだあるの?」

そうだよ、まだやってるんだよ、いろいろと。で、奥さんはまだいろいろと行こうとしてるのよ。
ファンクラブは有料が終わったので、あるとは言い難い気もするけど、会員番号は有効なのよ。
と、奥さんの心の声。

「振り込まなくちゃ」という奥さんに、「どこであるんや」とダンナ。
「渋谷」とあっさり言う奥さん。
「はあ~?」とあきれるダンナ。

東京くらいで呆れるなんて器が小さくないかしら?私のダンナとしては(^_^;)
ソウルと迷って東京にしたことは言ってないけどねw

面倒なので、泊る話はまだしてない。
東京に行く、それだけ言ったら私としては話は完了なんだもの。
さりげなくカレンダーに2日間東京と書き入れたらおしまい。はい。

東京のホテル、予約しました。
昨年は東京駅の近くと考えて錦糸町でしたが、今回は渋谷から移動しやすそうな五反田で。

|
|

« Park Yong Haカフェ | トップページ | 割烹 花和清(かわせ) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54712292

この記事へのトラックバック一覧です: 東京だよ~:

« Park Yong Haカフェ | トップページ | 割烹 花和清(かわせ) »