« モバイル | トップページ | 東京だよ~ »

2012/05/09

Park Yong Haカフェ

SFJで確認してきました。

私が申し込んだ25日(月)は当選していました。

「今回想像以上のお申し込みをいただきましたため…」なんて文章があったので、ちょっと不安になりました。
月曜日なら大丈夫よ~とタカをくくっていたので(^_^;)
自分だけならまだしも、友だちの分もだと心配になって。
ホッとしました。

追加分については、SFJとしての予約受付はなく、モバイルで今日から受付が始まっています。
会場になるスペースシャワーTVザ・ダイナーでも受け付ける予定だそうです。

さて、何で行くか、どこに泊るかを決めなくては。
遠いと、こういうのが大変だけど、こんな悩みもこれから何度あるかわからない。
さあて、パソコンとにらめっこ~(^_^;)

追記:24(日)も当選~

|
|

« モバイル | トップページ | 東京だよ~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、よかったですね〜

私は23日(土)です。

友だちに応募してもらったんですが、4人とも当選してホッとしています。

投稿: 優子 | 2012/05/10 09:13

九月さんこんにちは!めっちゃ久しぶりにコメントさせて頂きます!
ヨンハカフェ、週末は結構競争率が高いようですね。
沢山のファンがヨンハをまだまだ想っているのですね。
私は木曜、二回当選したので日帰りで行って来ます。
ビュッフェ×二回と夜はヨンハが行っていたステーキハウスでガッツリ食べる予定なのですが…
胃袋が心配。
と言うか帰ってから体重計乗るのが怖い〜
韓国は主人の仕事の都合で家をあけられないので、家でヨンハを偲びたいと思っています。

投稿: わか♪ | 2012/05/10 17:42

優子さん
優子さんも当選とのこと、お互いよかったですねー
落選があるらしいと聞いて、さすがに焦りました。

投稿: 九月 | 2012/05/10 18:14

わか♪さん
こんなに激戦が待っているとは思いませんでした。
ほんと、ヨンハファンってすごい。
ビュッフェ2回とステーキですか!あのステーキはたしか大きかったはず。パンも美味しいから、お腹が破裂しますねcoldsweats01
お元気でお戻りくださいませ~

落選なら韓国まで行くか~と思ってましたが、当選したので東京にお泊まりです。
行けなくはないというのが迷いどころでしたが。。。

投稿: 九月 | 2012/05/10 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54671921

この記事へのトラックバック一覧です: Park Yong Haカフェ:

« モバイル | トップページ | 東京だよ~ »