« エイプリルフール | トップページ | 「十二国記」再始動 »

2012/04/01

ヒスンさん

박희순, 故 박용하 추억 "용하 대신 아프리카行, 장례식 끝낸 기분" 눈물
(パク·ヒスン、故パク·ヨンハの思い出 "ヨンハの代わりに、アフリカ行、葬儀終えた気分")

俳優パク·ヒスンがパク·ヨンハを思い出した。来る2日午後放送されるケーブルチャンネルtvN "ペク·ジヨンのピープルインサイド"では、映画"ガンギナム"の主人公パク·ヒスンが出演して話術を広げる予定だ。
最近行われた撮影現場でパク·ヒスンは、映画"作戦"で初めて会ったパク·ヨンハについて言及した。
彼は"弟のパク·ヨンハが先に"あのちょっとかわいがってください"と迫ってきた"と彼にまつわる終える事ができた話を打ち明けた。
彼はアフリカのチャドに子供たちが教育を受けることができる"ヨナスクール"を設立したパク·ヨンハの代わりに開校式に出席したこと。
"子供たちが私にも襲い"ヨンハ!ヨンハ! " に一方では嬉しくて、一方ではあまりにも死にそうです。
開校パーティー終わってヒョンパンシクするとき、はじめてヨンハの話をした"と明らかにした。続いて"雰囲気はぱっとおさまったんです。
ところでその友人たちがヨンハへの贈り物が鳩であった。"ヨンハに送ってくれる"と言った後鳩を飛ばしたが、珍しく一輪をぐるっとドルドニ看板に置かれたヨンハ写真の上に座るんです。その時初めて葬儀を終えたような感じがしてたくさん泣いた"と目頭を赤くした。


「作戦」でヨンハと共演したヒスンさんが、この作品ではパク・シヨンさんと共演したそうです。
昨年、ヨナスクールの開校式に行ったときの話も、明日のテレビ番組で流れるんですね。


パク・ヨンハモバイルに待ち受け画面がでました。
黒のジャケットに黒いボトム。
髪が長くて目が隠れてしまいそう。というか、ちょびっと見えてるかしら?って感じ。
かっこいいヨンハです。

|
|

« エイプリルフール | トップページ | 「十二国記」再始動 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54366272

この記事へのトラックバック一覧です: ヒスンさん:

« エイプリルフール | トップページ | 「十二国記」再始動 »