« ヒスンさん | トップページ | 動画 »

2012/04/02

「十二国記」再始動

「十二国記」再始動

新潮文庫から今までに刊行された本たち(ほとんどが講談社からだった)が順次刊行されます。
待望の新作書き下ろし長編にわくわくheart02

全作、何度読み返したかわからないくらいの愛読書。
ずっと以前に、パソコン通信で知り合った友だちが勧めてくれた本。
挿絵も素晴らしいって。

すでに持っているので買い直しはたぶんしないけれど、新作が入っていれば即買いです。
文庫化されていない短編たちもあったはず。
入るかなあ、入るよねえ。

最近、スカパー!でアニメが再放送されていて、嬉しくて見続けました。
また読み返してみよう。
長編が出るまでにはどのくらい待つのだろうか。
待っていれば出るのであれば、待つ楽しみはあるもんね。
ああ、嬉しい。

こんなわくわく感はいつ以来だろうか。ふふふ~

|
|

« ヒスンさん | トップページ | 動画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54375393

この記事へのトラックバック一覧です: 「十二国記」再始動:

« ヒスンさん | トップページ | 動画 »