« モバイル | トップページ | USJ »

2012/04/29

申し込み

やっとカフェの申し込みをしました。
正確には、Park Yong Ha カフェ ~Our 2923 days~ Summer face Japan 。
長いなあ(^_^;)

遠くから行くのに、カフェにひとりは嫌だな。
行くなら、友だちに会いたい。
数人に連絡を取って、自分の予定を詰めたら、日曜月曜の1泊に。
定員が350人?
取れそうな、取れなさそうな。。。


カフェの情報がSFJに掲載されてから、中身を見て悶々としてました。
東京まで行くには時間と旅費がかかる。
ファンが集まる場は大事に思うけれど、何かヨンハのことであるなら行きたいと思っていたけれど、思っていたのとはちょっと違うなと。
それならいっそ、時間の努力と、ちょっと予算を上乗せして(倍以上とも言う(^_^;)、ソウルまで行けば?とも思ってしまって。

同じ思いの人と右へコロン、左にコロン。毎日何度もコロンコロン。
ヨンハがいないソウルに、絶対行きたいと思うところまではいかなくて毎日悶々。
知り合いが「ソウルに行く」と聞いてまたコロン。
端から見たら、「行きたい方に行ったら?」に違いない。
でもね、やっぱり仲間といたいわけで。←私にはここが大事。

東京に申し込みました。
当選結果がわかるのは5/9。
それからホテルや新幹線を決めようっと。

|
|

« モバイル | トップページ | USJ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54585406

この記事へのトラックバック一覧です: 申し込み:

« モバイル | トップページ | USJ »