« スカパー!記念日 | トップページ | ヒスンさん »

2012/04/01

エイプリルフール

4月です。
笑えるうそはいいよねえ~

2012年エイプリルフールまとめ

「Googleマップ」でドラクエ風の地図が見られます。
地図ソフトも本当に発売されたら面白いのに。
日本語入力もモールス符号で入力できますっ!ってw

「タイトー公式がスペースインベーダーに侵略されました」
記事がインベーダーに邪魔されてて読めないw

ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で、「男子高校生の日常」が実写化と写真がでてます。
嫌だあ、こんな男子の話は見たくない~

ニコ動、「すべてのパソコンで動画プレイヤーのタッチ操作ができる新機能を公開した」
タッチできるようでできなくて、マウスに替えたらマウスを持った手に変わるwww

nifty映画、たしか昨年もおかしなランキングを見た覚えがありますが、今年もエイプリルフール特別映像が流れて、特別ページに飛んでいったりしますw

4/1発表のニュースは、すぐ本当だと思ってはいけないのかも。
そんな馬鹿なというニュースなら即笑えて、ほんとに?と思うニュースならちょっと考えてから笑えるかも。
マジなニュースには迷惑な日かもね。

そうそう、mixiには「イイネ!」の他に4/1限定で「ホント?」がありますw

|
|

« スカパー!記念日 | トップページ | ヒスンさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54363357

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« スカパー!記念日 | トップページ | ヒスンさん »