« 「十二国記」再始動 | トップページ | 「本屋大賞2012」 »

2012/04/03

動画

4/2に放送されたヒスンさん出演部分の動画がでています。

백지연의 피플Inside - 박희순과 박용하와의 인연 피플inside
(ペク·ジヨンのピープルInside - パク·ヒスンとパク·ヨンハとの縁ピープルinside)

韓国語が聞き取れない(T_T)

"弟のパク·ヨンハが先に"あのちょっとかわいがってください"とヒスンさんに言ってきた話。
ヒスンさんの家に来たとも言ってるような。
ヨンハのことは、事故だと思っていると話していますね。
俳優はたくさんの俳優やスタッフがいても、ひとりで辛いと話しているような。。。

事故、その言葉が悲しい。
ほんの一瞬、ほんのちょっとのきっかけで、変わっていたかもと、また考えてしまって、あのときの思いが戻ってくるから。

SFJにインフォメーションがでてます。
お知らせというより、確認?

|
|

« 「十二国記」再始動 | トップページ | 「本屋大賞2012」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54381446

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:

« 「十二国記」再始動 | トップページ | 「本屋大賞2012」 »