« Park Yong ha FILMS | トップページ | SFJから »

2012/04/13

Park Yong Ha カフェ

SFJにもお知らせでました。

それも、DVDに続いて、
「Park Yong Ha カフェ~Our 2923 days~」
「パク・ヨンハさんを偲ぶ パク・ヨンハ三回忌追悼ツアー in ソウル」のふたつも続けて。

嬉しい気持ちで、読みに行ったのですけど、関西から行くにはカフェというのはちょっとばかり悩ましいお話。
行くなら1泊で行きたい。
旅費を考えると、映像20分とカフェという内容はどうかなと。
関東に住んでいる人がどれだけうらやましいか。。。
ヨンハのイベントというだけでも、参加はしたいのだけど。。。

記念品も頂ける、ヨンハファンの友だちに会える、それは嬉しい。
友だちの言葉を借りると、「背中を押してくれるものがあれば」そんなとこですね。

会員ページにはどちらも詳細と申し込み方法が出ています。
(有料最後に会員だった人たちは無期限会員に移行しているらしい)
行けるものなら、ソウルのツアーが中身が濃いような。

6/29は絶対仕事の日。
ソウルに参加はかなりかなり難しい。。。(/_;)


そういえば、ヨナエンタとヨナインクは知ってたけど、ヨナカンパニーが出来てた。
ヨナインクがなくなったんだろうか???

|
|

« Park Yong ha FILMS | トップページ | SFJから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54463951

この記事へのトラックバック一覧です: Park Yong Ha カフェ:

« Park Yong ha FILMS | トップページ | SFJから »