« 「ずっと会いたい」 | トップページ | 着ボイス »

2012/03/20

SFJ

SFJにNEWSが出ました。

詳細はまだですが、日本デビューした月であり、また悲しい月でもある6月のことについてお義兄さんの言葉があります。
韓国に行った方が聞いてきたらしく、いろいろ噂が独り歩きしていました。
問い合わせもかなりあったのでしょう。

月末は仕事が休めないので、行けない。
梅雨の時期にたくさんでというのにもちょっと抵抗はある。
でも、行けたらなあという思いはあって。。。

日本で、どういう形になるのかわかりませんが、できれば東京以外でも、小さな規模でもいいからあるといいなと思います。
ヨンハファンが心を寄せられることがあるのは嬉しいです。
何度検索しても、もう、ヨンハの名前がある番組もニュースもなくて寂しいから。

U-NEXT

「ずっと会いたい」が海外ドラマで2位に上がってます。
たいてい、アメリカのドラマが上位に上がるのですが、つい先週出たばかりのヨンハのドラマが上がるなんて、ヨンハファンまだまだ健在。

紹介文にヨンハの名前がないので、ファンでなければしない選択だと思うんです。画質、めっちゃ悪いし。。。
昨日見ていて、娘に「画質悪いよねえ」と聞くと「すごく悪いね」と(--;)
デジタルの時代、画質の悪さは際だってしまう(T_T)
リマスター版とかないよね。。。

1話が50分で28話になってます。
3話まで見ちゃった。かなり端折られてる感じがあって、ふいにシーンが代わり、突然終わりますw
エンディングも予告もないw
でも、久しぶりに見て、忘れているシーンもあって、楽しいです。
十数年前の韓国のホームドラマ、当時の韓国事情も絡めながら教訓的な話も混ぜ込んであって、へえと思うこともしばしばありますね。

|
|

« 「ずっと会いたい」 | トップページ | 着ボイス »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月様、こんばんは。お久しぶりです。今、パク・ヨンハさんの名前の付いた番組をリクエストしようという動きがあります。NHKFMラジオの「今日は一日○○三昧」という番組です。祝日・土日限定企画のようで、今年は7・8日が土日。みんなでリクエストメールを送ったら、「今日は一日パクヨンハ三昧」にならないかな、と。私も先程、メールをおくって、みました。うちは、電波の受信状態がよくないのですが、NHKラジオはインターネットで聴けるようになっていました。パク・ヨンハ三昧が実現すると良いですね。

投稿: M | 2012/03/20 22:28

Mさん
お久しぶりです。
どなたかちょっと悩んでしまいました(^_^;)
コメント書いてくれたのは初めてじゃ?

その企画は噂で聞いてます。
ヨンハデーに実現したらすごいですねー。

投稿: 九月 | 2012/03/20 22:48

私も3ヶ月無料体験しましたが、解約の手続きはせずそのままです。ひまつぶしになりますし(笑)

投稿: もも | 2012/03/21 12:26

ももさん
ひまつぶし、よくわかります~
でもちょっとお高いですよね、続けるには。
解約も惜しい気がして、罠にはまった気分です(^_^;)

投稿: 九月 | 2012/03/21 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54264930

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« 「ずっと会いたい」 | トップページ | 着ボイス »