« もう? | トップページ | SFJ »

2012/03/18

「ずっと会いたい」

U-NEXT

ソニーのテレビを買ったら、勝手についてきたサービスですが、いろいろ楽しんでます。
映画、ドラマ、アニメ、音楽番組等々、見たいときに見たい番組を見たいところから見られます。

キャンペーンで3ヶ月無料だったので、今月末で終わり。
断りの電話を入れなくちゃと思っていたのですが。。。

ふいに、新しい番組が増えていたりするんですよね。
今日、ちらちらと見ていたら、どこかで見た画像がある。なんだっけ?
え?!これはミョンウォンじゃ???
韓流ドラマの中に「ずっと会いたい」が増えてました。

ヨンハが大学生だったときのドラマ。大学生なのに小学校の先生役。
28話とあるので、販売しているのと同じかな。
元ははるかに長かったはず。忘れた(^_^;)

古いからか、マスターがひどいからか、画質は悪い。
40インチのテレビで見るには、私の目はまた悪くなったのかしら?と思ってしまうくらい。惜しいなあ。

「善徳女王」も「華麗なる遺産」「コーヒーハウス」も見終わって、DVDまで持っているのに「オンエアー」を時々このU-NEXTで見ていました。「ザ・スリングショット」はないのよね(--;)
「オンエアー」をあと2話で見終わったら、無料期間も終わるし、なんて思っていたのですが、せっかくヨンハのドラマが出たのだから見てみよう。
スカパー!で録画したのはあるけど、こっちの編集は見たことがないし。

|
|

« もう? | トップページ | SFJ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54250729

この記事へのトラックバック一覧です: 「ずっと会いたい」:

« もう? | トップページ | SFJ »