« また風邪です | トップページ | めがね »

2012/03/08

フォトフレーム

パク・ヨンハモバイルにフォトフレーム出てました。

久しぶり~?なのかな。
フォトフレームを使ったことがなくて、印象が薄かったり(^▽^ケケケ
でも、全部携帯に保存はしてるけど。
使ったことがないだけで。。。

ロッテヨンハ。
自分と並べるなんて勇気はないので(^_^;)、風景と重ねるか、春になったらお花でも?

SFJに通販グッズの不良について載ってます。
カードケースは名古屋で買った(正確には早く会場入りした人に買ってもらった)ので、良品がうちにはあるのですが、この画像を見ても、どのロゴが抜けているのかわからない~
回収はしないで持っていていいようなので、新しいのが届いたら見比べてみたかった。
あ、いえ、通販では何も買ってないので、見比べはできないんですけど(^^ゞ

まだ使ってないカードケース、予想通りというか、中に仕切りもなく、素材が柔らかいし、どうしようか。
カードがたくさんあるけど、こんなにどさっと入れておくのも面白くない。

海外に行ったときに、現地の小銭入れに使ってみようか。
行く予定などないけどw
そろそろ、ソウルで安く買ってきたタバコがきれそうだとダンナが言うから、いつでも買いに行くよ~と言ってるのだけど、まともにとりあってもらえずw

とりあえず、グッズは片付けておくより使いたいなあ。
何を入れようか。。。

|
|

« また風邪です | トップページ | めがね »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54172159

この記事へのトラックバック一覧です: フォトフレーム:

« また風邪です | トップページ | めがね »