« めがね | トップページ | 「ずっと会いたい」 »

2012/03/15

もう?

めがねが用意できたって。
2週間待たされるはずが、1週間かかってないやん。

でも、昨日、ほんの昨日、友だちと2人、コストコで3時間も遊んできたので、今日は行かないっ。
ん?4時間だっけ?(^_^;)
年会費4,200円が高いなあと思っていたけれど、買い物と思うと悔しい価格、でも楽しく何時間も過ごしてくると、まあいいかなと思ってしまう(^▽^ケケケ
昨日は試食がどっさりあって、ティーから始まって、ナン、カレーパン、オレンジ、プルコギ、サラミ、サーモン、締めのメープルクッキーまで堪能。
あ、途中でエナジードリンクも飲んだような。
会計後は150円のカフェラテ飲んで休憩して帰宅。

明日行こうっと。無駄な物を買わないように気をつけて。
アップルベーコンはまだ入荷してないかしらw


ダンナが東京まで日帰り出張。
今朝になって、「東京と秋葉原の間の駅はなんだった?」
山手線を反対向きに乗らないために聞いておきたかったんだって。
両国まで行くだけなのに。。。(^_^;)

無事に行けたようで、さっきは京都駅からのバスの時間を聞いてきました。
調べていけばいいのに。。。
来たバスでいいやん~いっぱい走ってる~
早朝から出たし、明日も仕事だからか、9時過ぎには帰ってくるらしい。早っ。

バスと言えば、4月から、京都駅から難波行きのバスが走るそうで。
うちのすぐそばのPAバス停に寄っていくのだそうで、難波までバスで行けるようになる。
電車乗り継いで1時間だから、乗ってみようっと。

|
|

« めがね | トップページ | 「ずっと会いたい」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54229289

この記事へのトラックバック一覧です: もう?:

« めがね | トップページ | 「ずっと会いたい」 »