« モバイル | トップページ | フォトフレーム »

2012/03/04

また風邪です

パク・ヨンハモバイルでFLASHを頂いて、待ち受けにしました。
私が投票した、1位になった「着せ替えは…難しい!!」を。


また、風邪ひいてます。。。
体力がないんでしょうね、でかけると数日後にはへばってる。。。

先週、実家の両親を誘って、実家のお墓参りも兼ねて淡路島に1泊旅行してきました。
ちょっと足を伸ばして、鳴門に渡り、「船は寒い」という母の意見をいれて、渦の道という橋の上から渦を見るのを選んだのですが、これがねえ。

淡路島と四国を結ぶ橋の中ほどまで歩けるのですが、上半分は吹きさらしで。
そりゃそうだ、全部ふさいだら橋が大揺れする(--;)
行った日が寒さがぶり返して、関西でも雪がちらついた日。
ダウン着てフード被っても、顔と手が冷たい冷たい。

歩けると言っていた父、休み休みで渦のところまでは行けたのですが、寒さに負けて戻る道は足の付け根が痛くなりました。
倍の時間をかけてやっと車までは戻れたのですが、無理をせずに途中にあった車椅子に乗ってもらえばよかったと後悔しきり。

温泉であたためて、美味しいものもたくさん食べて元気に帰れましたが、帰宅した夜に「足手まといなのに連れて行ってくれてありがとう」と電話をしてきたので、娘は自分のことが情けなくなりました。
「休み休みなら歩ける」を真に受けず、事前にもう少し調べておけば、車椅子利用もできるよと安心させられたのに。
次はあまり歩かなくて済む旅行にしましょう。


鼻風邪がひどくなる前に人間ドックに行ってきました。
熱が出たら予約の取り直しかと覚悟していたら、熱も出ず、検査中は鼻水もとまる。私ってすごいかもw
鼻からの胃カメラも無事に済ませてきました。

食道と胃の間がゆるいので、逆流性食道炎だって(^_^;)
その影響でポリープができていて、どうも色が気になるらしい。。。
もう一回胃カメラ受けて、組織検査が必要とか言われたような。。。(T_T)

胃は若くて綺麗とか言って貰ったんですけどねえ。
教科書に出てきそうな自分のきれいな食道と胃を見て、私的には面白かったんですけど(^▽^ケケケ

|
|

« モバイル | トップページ | フォトフレーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54139550

この記事へのトラックバック一覧です: また風邪です:

« モバイル | トップページ | フォトフレーム »