« 長かったあ | トップページ | パルレ »

2012/02/17

見たかった

‘광화문연가’ 임영근 대표 “박용하도 생전에 출연하고 싶어 했다”
("光化門恋歌"イムヨングン代表 "パク·ヨンハも生前に出演してがっていた")

1年と半年も経ってからでも、こうして名前があがってくるのは、ヨンハの功績か、衝撃の大きさか。
ミュージカルがヒットしているそうです。
ヨンハで見たかった。

パク・ヨンハモバイル、今年の8月で終了とメールが来ていました。
なにもバレンタインデーにそんな話を出さなくてもいいのに。
根拠もなく、ずっとあるような気がしていたんですよね。
いつかスマホに対応してくれるだろうとかね。

有料で提供するコンテンツがない。そういうことかな。
契約者も減っていたのかも。

仕方ないけれど、この知らせはすごーく寂しいです。

テレビを買ったらついてきたU-NEXTというサービスで「コーヒーハウス」というドラマを見ています。
カン・ジファンの役をヨンハだったらなあなんて思いながら見ていたら、後半になってSBS放送局が出る出る。
ラジオのスタジオや、SBSのロビー、駐車場、エレベーター。
思うことが多すぎて、複雑な気分です。
ドラマは面白いと思うんですけどね。

|
|

« 長かったあ | トップページ | パルレ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54004499

この記事へのトラックバック一覧です: 見たかった:

« 長かったあ | トップページ | パルレ »