« 中日スポーツ記事 | トップページ | 見たかった »

2012/02/17

長かったあ

120216_163724

やーーーっとLaVieちゃんが戻ってきました。
年末に起動しなくなって修理、3週間後に戻ってきたらパッドが動かない、勝手に右へ、ときには上へスクロールしていく。
ウインドウの中のフォルダひとつ選択するのにも、そのフォルダが右端にないと選べない中、だましだましバックアップを取って、再度修理の旅へ。

初めはマザーボードとDVDドライブ、2回目はキーボードとパッド。
購入したときから突然電源が落ちたりしていたので、元々おかしかったのかも。
5年保証があったので助かりましたが、実費ならいくらなんだろ???

フツーに動くパソコンが前にあるっていいわあ~

電源ボタンが緑色に光るんですよね。
でも、修理前にはこんな色じゃなかったはず。。。
かわいいからいいけど(^.^)

|
|

« 中日スポーツ記事 | トップページ | 見たかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/54004299

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったあ:

« 中日スポーツ記事 | トップページ | 見たかった »