« 年の初めに | トップページ | BRAVIA »

2012/01/23

まだ

まだパソコンを修理に出してない(^^ゞ

いったん出すと2週間かかるので、つい先延ばしに。。。
常に右スクロールがかかり、たまに上スクロールも重なって下方が見られないなんて現象も。
キーボード?パッド?
マザーボードを交換してもまだ治らないパソコン。まいったなあ。

こういうときには、こうしてみるとか、はい・いいえの選択はキーボードで押してみるとか、猛スピードで選択が変わるボタンをゲーム感覚で一瞬をねらって押してみるとか。
ダンナ曰く「こつをつかんだな!」

コツで動かすパソコンもサブとしては面白いかもね(--;)
ネットを見て回ることはできるので、つい先延ばししていたけれど、申し込みや買い物などはほぼできないし、そろそろ持って行ってきます。

SFJにヨンハのお義兄さんの挨拶がでていました。
テントがないと雨や雪にさらされてしまうけれど、明るくなったと思いました。
お日さまとお花があれば、ね。
今年も何かありそうなお話がちょっと嬉しかったです。

昨日、名古屋の友だちから聞いたのですが、「Xmasの奇蹟」が売れ行き好調だそうです。
中日スポーツにパク・ヨンハさん人気健在と記事が出ていたと。
2万円台のBOXにはなかなか手が出ないんですが。。。

|
|

« 年の初めに | トップページ | BRAVIA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01

先日のSFJでも好評発売中とお知らせが出ましたし、

中日スポーツの記事、嬉しいニュースが続きますね~。

投稿: か こ | 2012/01/25 16:57

か こさん
嬉しいニュースですね。
記事を頂いたので載せました。
ヨンハがいてくれたらとまた思ってしまいますが。。。

投稿: 九月 | 2012/01/25 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53802930

この記事へのトラックバック一覧です: まだ:

« 年の初めに | トップページ | BRAVIA »