« まだ | トップページ | 中日スポーツ記事 »

2012/01/23

BRAVIA

テレビ買いました。

うちにはアナログテレビがまだ1台あったので、居間にあった7年選手の32インチをそっちに持って行き、40インチのSONY BRAVIAを買いました。
発売時は20万とか見ましたが、現在は倍速で7万、4倍速で9万。
値引きもあったので4倍速を。

LANケーブルが送られてきて、繋いでみたら、ネットチャンネルメニューが続々。
キャンペーン期間中とのことで、3ヶ月間無料で利用できます。
設定やら登録やらに電話でかなりの時間がかかりましたが、これが楽しい♪

YouTubeも見られるし、インターネットブラウザもある。ブラウザはパソコンにはかなり劣るけど、YouTubeはびっくりな高画質。
映画やドラマの見放題もあって、しばらくはこれにかじりつきそうです。
新しいドラマ、家政婦のミタなどはまだPPVなので別料金ですが、かなりの数があって、いつでも、続きからでも録画を見るように見られます。
「オンエアー」もあるけど、とりあえずはスカパー!で見ていた韓国ドラマ「華麗なる遺産」と「善徳女王」の続きを必死で見てます。
TSUTAYAが家にやってきたって感じ。

月額2980円というので、無料期間後はどうしようですけど。
3月末までは堪能してしまいそうです。

|
|

« まだ | トップページ | 中日スポーツ記事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53803223

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVIA:

« まだ | トップページ | 中日スポーツ記事 »