« 「生」 | トップページ | メリークリスマス♪ »

2011/12/24

第六世代?

11/14に交換プログラムに申し込み、11/20に集荷されたiPod nanoちゃん。第一世代と言われるもの。
Appleからは、12/6に受け付けましたとのメールが来たっきり。

まあ、バレンタインまでには届くだろうとのんびりしてました。
いえ、まだ届いてはいないんですけど。

ふと思い出して、検索してみたらば、第六世代のiPod nanoが届いているらしいです。
さすがに5年前のモデルはそんなにないだろうとは思いましたが、まさかの最新型に交換されるとは。

届いているのは8GBタイプ。
うちから出発したのは、当時お安くなって出ていた1GBタイプ。
もしかして、というかきっと、8倍の8GBになって、小さくなって、黒かったものがカラフルな色になって届くのかしら。

平べったくて愛着もあったnanoちゃんですが、小さなnanoちゃんも待ち遠しいです。
何色が届くのかしらん?

|
|

« 「生」 | トップページ | メリークリスマス♪ »

「iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53560376

この記事へのトラックバック一覧です: 第六世代?:

« 「生」 | トップページ | メリークリスマス♪ »