« カレンダー | トップページ | 第六世代? »

2011/12/19

「生」

SFJにスタッフダイアリがでました。
昨年のダイアリがとても素敵で印象的だったので、まだかと待っていました。
昨年の「謝」の文章は心にぐっと来ましたが、今年の「生」はほんわかとしたあたたかさで、くるんでくれるような気がしました。

今年の漢字は予想通りの「絆」でした。
固く、強く、長く、しぶとく絆が続いていけばと思います。

「生」
ただ、何を目指すでもなく、それでも生きていることが大切。
目指せる人は目指して、元気を出せる人はだして。
できない人もそれなりに前を向いて行ければ。
終点を見つめるのではなくて、前をね。

とりあえずは風邪を治して、落ちまくっている体力を回復させようっと。

|
|

« カレンダー | トップページ | 第六世代? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53523051

この記事へのトラックバック一覧です: 「生」:

« カレンダー | トップページ | 第六世代? »