« ソウル7 | トップページ | 「生」 »

2011/12/18

カレンダー

風邪がぶりかえしてしまったので、コンコンしながら家でごろごろ。
昼食後、宅配が到着。
今頃なんだっけ?と出てみたら、パク・ヨンハ通販からの白い箱。カレンダーでした。

いつも卓上だけなのに、今回は壁掛けも。
今年の壁掛けは小さいと聞いてたのに、この箱の大きさに、ん?二つ折り?なんて考えてしまいました(^_^;)

壁掛けの表紙は申込書にあったヨンハ。
それを見たダンナが「どこに貼るんや?」って。
貼るのは了解と受け取っていいのかしらね。

見たことのないセルフカメラの写真があったり、ああこの時のと思う写真があったり。
壁掛けの6月の写真がすごくきれいで好きです。
卓上の表紙も素敵でした。

ヨンハらしいあたたかなカレンダーになっていると思います。
ご家族のあたたかさもあって。

家族に恥ずかしさのあった、パク・ヨンハ通販ですが、これが最後かもと思うと白い箱が寂しい。
ああ!グッズも頼んだやん、私!
あと1回は白い箱が届くわ。
ストラップともうひとつ頼んだはず。それが何だったかが思い出せないけど(^▽^ケケケ

|
|

« ソウル7 | トップページ | 「生」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、お風邪はどうですか?

ビタミンCと水分多めに摂取して下さいね。

なるべくゆっくり休んでくださいませ。


カレンダー、まだ届きませんが、私も同様、両方頼みました。

楽しみに待ちます。

投稿: 優子 | 2011/12/19 09:11

優子さん
ありがとうございます。
なかなか咳が抜けなくて苦戦してます。
仕事が休みの日は家でごろごろしてるんですけど、なかなか。
年のせいかしら(^^ゞ

カレンダー、素敵です。
どうぞお楽しみに。

投稿: 九月 | 2011/12/19 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53515404

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« ソウル7 | トップページ | 「生」 »