« ソウル5 | トップページ | ソウル6 »

2011/12/07

モバイル

パク・ヨンハモバイルに待受けが出ていました。

オンエアーの頃のヨンハ。
台北101ですね、ここ。

てっきり、下の方にある休憩できる場所だと思い込んでいたのですけど、実際に行ってみたら、ずーーっと上にそれらしい場所がありました。
ただ、映像で見たのほど明るくなかったので自信はないんですが、椅子の感じがとてもよく似ていました。

ヨンハが共演者の方達にチョコレートを買っていたのは、下にあるフードコート入り口の前でした。
あのチョコ、美味しそうでしたが、なかなかの高級品で、価格だけ見てお土産に買うにはちょっととためらってしまいましたっけ。

モバイルはカレンダーも毎月でるし、今月なんてカレンダー撮影時の休憩かな?という感じで、たばこ吸ってます。
カレンダーには喫煙してるのは使いませんものね。
気に入ったので、今はこのカレンダー版です。

|
|

« ソウル5 | トップページ | ソウル6 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53428781

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル:

« ソウル5 | トップページ | ソウル6 »