« 第六世代? | トップページ | スカパー! »

2011/12/24

メリークリスマス♪

12/24 クリスマスイブです。

以前は、ツリーも飾り、庭でつららタイプのライティングしてみたり、手作りのリースやタペストリーも飾ったっけ。
今年は少しの飾りと小さなツリーをちょこっと出しただけ。
とりあえず、ケーキを買って来て、シャンパン開けて、クリスマスっぽい夕食にしました。

チキンの丸焼きは、近所にコストコができたので先日買って食べてしまった(^_^;)
今日は、やっぱりコストコで仕入れてきたアメリカンサイズのヒレを焼いてみました。でかっ(--;)
3枚入ったパックでしたが、食べ切れそうにないので1枚は後日にまわりました。

新梅田シティで、ドイツクリスマスマーケットが開かれています。
娘は友だちと行ってきて、お土産話だけ聞かせてくれました。
その星形のクッキーに飾り付けしてあるというのは持ち帰りなしですか。。。くすん。

友だちからは、本場ドイツのマーケットで買ったというオーナメントをお土産に頂きました。

とりあえず梅田でいいから、行ってみたいんですけど、明日までか。。。
なんとなーく、明日(も)自宅でごろごろで終わりそうな予感。。。
出掛けようかと考えていたけど、咳がまだ治まってないので、電車に乗ったら咳き込みそうな気が。。。

ソウルで乗って以来、電車にも乗ってないなあ。
ちょっとデパートも覗きに行きたいのだけど。
咳止めと飴持参で(^_^;)

|
|

« 第六世代? | トップページ | スカパー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53560605

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 第六世代? | トップページ | スカパー! »