« iPod nano | トップページ | SFJ »

2011/11/16

SEASON3

「パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3」届きました。

テーマ毎とはいえ、ヨンダリ3は残っている映像をかき集めたかのようなのが後半なので、本編はあとまわしにして、未公開映像の特典を見ました。
説明文にあった内容に間違いないです。
私的にはもう少し期待していたので、ちょっと惜しい。

でも、見応えはあります。なんで未公開だったんだろうと。
それに、見終わった後うるうるしてしまいました。スタッフの愛が見えるようで。

本編もとりあえず1の途中まで。
説明書きにもあったのですが、モザイク多数、編集カットも多くて、作業した人の苦労が見えます。
家族から非難されたマネは映像も声さえも消せるところは消してあるようで。

発売を待って、届くのを待って。
こういうのは、カレンダーを残すのみ?
また来年、何かあるといいのに。。。

そのカレンダーの申し込みをやっと終えました。
ひとつホッ。

|
|

« iPod nano | トップページ | SFJ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53262075

この記事へのトラックバック一覧です: SEASON3:

« iPod nano | トップページ | SFJ »