« モバイル | トップページ | 締め切り »

2011/11/11

とりあえず半分?

先日からしておかなくちゃと思っていたこと、やっと少しだけ片付いた。

・歯医者に予約を入れる

奥歯の詰め物がとれたらしく、食べ物が挟まる。
数日経つと、慣れたのか気にならなくなって放置(^_^;)
やっと予約の電話を入れたら、12/6だってw
痛くないし、いいかあ~

・車の点検

今の車はすでに12年目。きちんと半年ごとの点検を受けているから保ってるとダンナが言う。
点検に持って行ってるのは私なんだけどね。
電話してみたら、今日の午後ならと言うので、さっそくディーラーに行って点検とオイル交換。
悪いところは何もない。まだまだ元気に走れそうです。

・関空行きのバス予約

すぐ近くから乗れるのですが、行きだけは予約が必要。
電話一本がどうしてすぐできないんだろうか(^_^;)
予約はできたので、駅前の旅行社で往復チケットを買ってこなくちゃ。

・水原シティーツアーバス予約

とりあえずサイトから予約。
ただ人数が集まっているかは不明。
集まらなければ華城列車で自力観光。
ガイドさん付き観光がいいなあ。

・ソウル一日目の夕食予約

サイトから予約できることは確認。
明日にでも、いや、今日にでもやろうっと。

・人間ドック

来週には病院に行って予約してこなくちゃ。
車で片道15分。さっさと行け~
バリウム飲むか、鼻から内視鏡にするかが問題だ。

|
|

« モバイル | トップページ | 締め切り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53220190

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず半分?:

« モバイル | トップページ | 締め切り »