« SFJ | トップページ | nanoちゃん出発 »

2011/11/19

探し物

探し物はなんですか~?

うんとね、アレとね、コレとね、あ、ソレもcoldsweats01

以前は、ここかそこに入れてあるはずと探せば見つかったのだけど、最近は見つからないweep
確定申告に使うはずの明細は見つからないままだったなあ。

9月に名古屋に持っていったピアスふたつ。SFJでもらったブレスレットと一緒に行方不明でした。
小さな袋に入れて持ち帰って、どこに入れておこうと悩んだところまでは覚えてた。
それから、あちこち探すこと約2ヶ月。
まあ、どっかにはあるさー。

旅行に持って行こうと思っていた、久しく使ってなかった小銭入れもどこかに片付けたまま。
これも、あちこち探すこと約1週間。まだ見つからない。

何度も探ったはずの小さな入れ物の中、手を突っ込んでごそごそ。
「わあっ!」
見つかったのはピアスを入れた袋。うそ~っ!
何度も何度も、中身を出して探したはずのところに、なんである???
まあ、お気に入りが見つかったので、めでたしめでたし。

で、小銭入れはいずこに。。。

|
|

« SFJ | トップページ | nanoちゃん出発 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53284868

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物:

« SFJ | トップページ | nanoちゃん出発 »